2017年08月17日

8月後半の活動予定

こんにちは。

8月も後半に入りましたね。
フォルツアの夏休みも終わり、プログラムも無事再開しています。

すっかり遅くなってしまいましたが、8月の予定をお知らせいたします。
見学等、ご希望があれば8月後半もお待ちしております。


8月予定



tel


                                 フォルツァ 内山田



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月26日

フォルツァ通信5号(2017年夏号)ができました

こんにちは。

梅雨は明けましたが、はっきりしない天気は続いていますね。
就労支援センター フォルツァの内山田です。


不安定な天気のなか、日本各地の水害の報道がされています。
私たちの身近で災害が起こった時、何ができるのか、何をすべきなのかを考えておくことが必要だと改めて思います。
障害のある方をはじめとして、被害に遭われた地域の方々の生活が一刻も早く回復されることを祈ります。


さて、今回はフォルツァ通信の最新号ができましたのでお届けいたします。


第5号となる今回は「企業さま特集号」です。


フォルツァで訓練されている方の実習でお世話になっている企業様。実習を通じて訓練生の方をご採用いただいた企業様をご紹介させていただいており、現場で働くフォルツァの卒業生の皆さんの素敵な笑顔に彩られた紙面となっております。

フォルツァ通信 夏号 2017

フォルツァ通信 夏号2 2017



紙面の都合上、すべての企業様をご紹介できませんでしたが、また別の機会でご紹介できればと、今回の編集担当者も申しております。今後のフォルツァ通信にもご期待いただければと思います。


フォルツァでは、和気あいあいとした雰囲気を大事にしながら、訓練生のみなさんそれぞれが就職に向かって自分の課題に向き合いながら活動をしています。


フォルツァでの訓練の様子が見てみたい方の見学は大歓迎です

下記連絡先までご連絡ください

皆さんとお会いできることを楽しみししております




tel




最後までお読みいただき、感謝いたします。

アメブロも覗いていただければ、幸いです!
就労支援センターフォルツァ

Twitter follow me
就労支援センターフォルツァ






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
forza4510 at 12:00|Permalink活動日記 

2017年07月08日

南平台で夏祭りやってます

20170708_144221


花の会夏祭り、始まりました。

お近くのかたはぜひ、お立ち寄りください。


場所は「共働舍花の会」
下記をご参照ください。


http://www.hananokai.info/kyoudousha.html





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
forza4510 at 16:14|Permalink活動日記