2017年5月のプログラム障害者雇用率が引き上げられます

2017年05月23日

フォルツア通信第4号 と 新任のご挨拶

まだ5月末だというのに、天気予報を見ているとすっかり初夏の雰囲気ですね。
季節の変わり目、体調管理にはいろいろ気を付けたいものです。

初めまして。
私、ブログには初登場の内山田と申します。
今年の4月からフォルツアにやってまいりました。
新しいことの連続で、この2か月周りの皆さんに支えられながらあっという間に過ぎてしまいました。

ブログの更新ができておりませんでしたが、これから改めてフォルツアのトピックスを発信していきたいと思います。

よろしくお願いいたします!!!

さて、今回はフォルツア通信第4号をお届けいたします。
私の似顔絵は今回も利用者のKさんに作成していただきました。

非常に似ていると思います。(^∀^)

前回の記事でお伝えした通り、「自立グループ活動」と「就活プログラム」もスタートしています。

見学は随時受付させていただきます。様子をのぞいてみたい方は一度ご連絡ください。
お待ちしております。


2017春号 表



2017春号 裏



tel




アメブロも覗いていただければ、うれしいです!
就労支援センターフォルツァ

Twitter follow me
就労支援センターフォルツァ


運営は社会福祉法人花の会です。
就労支援センターフォルツァホームページ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
forza4510 at 10:00│活動日記 
2017年5月のプログラム障害者雇用率が引き上げられます