6月21日に高槻市役所で「障がい者合同面接相談会」が開催!!南平台で夏祭りやってます

2017年07月03日

2017年7月のプログラム

 関西はまだ梅雨は開けていないですが、7月になって夏らしい暑さを感じます。
皆さん体調は大丈夫でしょうか。

早くも夏の疲れを感じているかもしれない、就労支援センターフォルツァ 内山田です。


先月はお知らせをするのを忘れていました。すいません。
7月のプログラム予定をお知らせいたします。

7月からは下記のような感じでプログラム変更があります。

水曜日 午後:SST➡就活プログラム・自立グループ活動

木曜日 午後:就活プログラム・自立グループ活動➡SST

水曜日と木曜日の午後のプログラムが入れ替わりました。
スタッフ体制の都合で申し訳ございません。プログラム運営の様子を見ながらの変更ですので、7月の状況次第では8月にも変更の可能性があります。

より良いプログラム運営を心掛けて参りますのでよろしくお願いいたします。


2017年7月


6月はたくさんの方が見学に来てくださいました。ありがとうございます。
7月も随時見学は受付させていただきますので、下記までお問い合わせください。

たくさんの方との出会いを大事にしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。



tel




最後までお読みいただき、感謝いたします。

アメブロも覗いていただければ、幸いです!
就労支援センターフォルツァ

Twitter follow me
就労支援センターフォルツァ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
forza4510 at 16:00│活動日記 
6月21日に高槻市役所で「障がい者合同面接相談会」が開催!!南平台で夏祭りやってます